topimage

2017-09

 - --.--.-- --


さよならなんか言わないぜ バカヤロー byブルージーンズメモリー - 2012.03.22 Thu

毎回昨日のことで恐縮ですが、昨日はランニングチーム101のホープであり、
Studio7」のイントラでもあったエトゥちゃんの送別会。
地元で新体操のコーチとしての仕事がメインになってきたので帰ってしまうのだ。
リレーマラソンでは2Kmを2回が精一杯の私の変わりに何週も走ってくれていたエトゥ。
今後誰が走ってくるんだ。(そこ?)
ムードメーカーでもあり、そこに居てくれるだけで空気が和らぐエトゥと
滅多に会えなくなるのは寂しい。
バレトンのレッスン受けらないままやったよ・・・涙

記念撮影をパチリ。

チーム101 女子部

・・・私、えらそー 笑 
一番出来ないコなのに。すみません。
ミホちゃん、急遽仕事になって参加出来ず泣いてました。

エースのUさんの写真がない!

今度こそみんな揃って記念写真撮りましょう!


オーナー大ちゃん

で、黒一点の大ちゃん。

Uさんと大ちゃんは日曜日に開催される小郡マラソンに出場。
予定があり応援に行けませんが気持では一緒に走っています(たぶん)。
走りやすい気持のいい気候になるといいなぁ。


nana&えとぅ

二人とも笑顔キラキラの美人で可愛いい頑張り屋さん。いつも頼もしく眩しく見ています。

ちょこっと距離があるけれど同じ九州内だし、また集まろうね♪
お手紙&プレゼントありがとうでした。大切に使います。

そして、リーダーのこちゃん、いつもnui.Co.のものを身につけてくださりありがとうございます。
とっても嬉しかです♪カチューム、似合ってましたよ~可愛い♪
そしてまたまたどこで見つけてくるのっていうくらい
カジル似のプレゼントありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。早速使わせていただきます♪

春・・・いろんなスタートですね。


スタート・・・・
自主練、2km以上走ってない 汗
自分に喝だ!



新たなジョギングコース - 2012.01.17 Tue

今日はとっても良い天気でした。
午前中の用事を済ませてから
春日公園を1周走ってきました。
・・・・とーっても内側の1周(いや、3分の2かも)。
たぶん1km程度。 笑
昨年12月から食べてばかり。
すっかり身体が重くなっているので、
まぁ、無理なくこれくらいからがいいのです。 うん。うん。

それでも走り終わると暑い!

だけど冷たい風が気持いい♪ 気分サイコー!


先日、マラソンチーム101との新年会がありました。
久しぶりに7名全員揃った新年会、愉しかったです。
笑ってばかりだったなぁー。

チーム101-1

相変わらずのボケをありがとう、ポジテイ部代表のエトゥちゃん♪


チーム101-1-2

可愛くて素敵な女子たち♪会うといつも元気をいただきます。
黒1点の男子、大ちゃん。いつもお世話係ありがとう。
大ちゃんを見習って自主練頑張ります!!


・・・・そんな流れもあり
今日は走れたわけです

いやいやモチロン続けますよー。



たいして走ってもいないけどお腹は空くものなので
かもめ食堂」へ。
女将のノリコはんにも会いたかったし~♪

kamome02

キーマカレー、マイルドで美味しかったですよ
美味しい紅茶、ごっつぁんでした♪♪

そういえば昼間に行くのは初めて。

kamome01

居心地良くて
お昼寝したくなります。

いいな。このコース。

走って、食べて、寝て・・・


・・・・


犬か?




チーム101 - 2011.12.27 Tue


昨晩は仕事終わりに
チーム101の忘年会。
マラソンチームで
男子1名+女子6名のチームです。

男子のDくんは色々といじられキャラですが 笑
気遣いの鬼、リーダーのNコちゃん。
チームのホープ、とってもかっこいいUさん。
スタジオ7のナナちゃん&えとぅの頑張り屋で可愛い二人。
と、三拍子揃った(何の?笑)ミホちゃん。
お手本にしたい素敵女子たちです。


忘年会には仕事の都合で、
ななちゃん、えとぅが来られなかったけれど
来年の目標や計画なども立てつつ
食べて食べて食べて笑った忘年会。
これまた楽しい夜でした♪


リーダーのNコちゃん、何かしら手作りものや
ツボにぴったりはまる、さりげないプレゼントを用意してくださってます。
今回も

カジルケース

フタをレジンでアレンジした小物入れ♪
しかもカジルの画像が!!
うわーーん。
嬉しーーーー!

カジルケース02


お裁縫道具入れにするか
カジルのオヤツ入れにするか
ムン。
悩む~~~。






忘年会の場所では、すごーーーくお久しぶりの方に遭遇。
影の薄かったはずの私を覚えてくださっていて・・・感涙でした。



ジャージ出勤は続く - 2011.10.31 Mon

明日から11月だというのに、天気予報では暫く夏日が続くとか・・・。
体調崩さないようしなくては。

毎日なんだかんだとパタパタしてますが、
出勤RUN、どうにか続いております。

走ってるつもり
(カジルも一緒に走ってくれたらなぁ~)

ほぼ毎日走っているのでリズムがついてきたのか、
3~4時間の睡眠時間でも起きたときに「走る」モードになってます。

と、えらそうに言っても
相変わらず2kmが最高距離・・・
私からしたら、アップダウンの烈しいところを走っているので
平地ならもう少し距離も伸びるハズ・・・と誰か言って。(願)

体重はちょっとしか減ってないけれど
体脂肪は落ちてきてます。
身長161cm。(1cmのびてた)
現在21~20%で目標は17~8%あたり。

まだまだ身体はボヨボヨ~でユッサユサ。
相変わらず筋肉の見当たらない競輪選手のような太もも。
ふくらはぎは卵がたくさんつまった見事なししゃも。
これ以上、下半身が膨張しても困るので、フォームは気にして走ってます。
脛や足首が痛くなったらウォーキングに変えて体幹と骨盤を意識します。
が、頭で意識すると、手足がてんでんバラバラの動きになって、ぎくしゃくしてしまうので
結局フォームも何もあったもんじゃないです。

未だに2kmでヒーヒーなんですから、道のりは遠いけいれど、いつかは10km走破!


・・・しかし
リュックにジャージ姿で会社に行く私。
こんな派遣、ほかにおらんやったろうなぁ。
暖かく見守ってくださる社員さんやパートさんの方々に感謝でございます。



舞鶴公園


色々落ち着いたら、公園をゆっくり走りたいものです。
その頃はすっかり枯落ち葉かな。

気分だけは爽快 - 2011.09.27 Tue

出勤RUN開始してます。

がっ!
身体重っ!
続けて走れる距離は
朝はせいぜい1.5km
帰りは500m位

あとは歩いたり歩いたりちょっと走ったり歩いたり

これはRUNではない。

なのに
腹筋
背筋
お尻の横
脚の付け根
見事なまでにこわばってます。
社内ではロボットのような動きです。
(いや、今のロボットの動きは滑らかだ・・・。)


それでもやっぱり

夕方

景色を見ながら走るのは気持いい。
この季節の夕暮れ時はとっても綺麗です。

暮れ時


目指せ道端ジェシカ!




※たまたま観たTVで「旅ラン」をやっていた。ジェシカさんトルコでしなやかな身体で軽やかに走ってらっしゃいました。
私の着地点ここにあり!


あ!体形のことじゃないすっよ。
ムーミンだから構造上に問題ありなので。
楽しく長く走りたいということです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

