topimage

2017-07

 - --.--.-- --


荒野を走れ! - 2013.04.25 Thu

やっぱりどうしたって大好きな人たち。

泣ける・・・。





すんません。自分のモチベーションあげるために貼ってます。




己を知れ。そんで強くなれ。



このLIVEに行ってみたい - 2012.01.29 Sun

Aria Asia のGypsy Girl。お気に入りの1曲。




いつの間にか解散されていて残念に思っていたらば
またいつの間にかソロ活動されていた♪




Ariaさんとは何ら関係ありませんが、
本格的な演奏をこういうちゃめっけでやっちゃう人が大好きです。






ゲーム音楽っていい曲多いんですよね~。
因みにウサコさんやカエルさんたち4人で「魔界弦楽団」。
別にお友だちでも知り合いだったわけでもない4人さんが、
いつの間にやらネット上で共演するまでに。
魔界弦楽団という名も、動画を観た周りが勝手に命名したもの。
LIVEがあったら行きたいっす。






おはりこ


お針子さん達のPetit pocket vol.6

3月17日 土曜日
広島県東広島市福富町久芳1506
道の駅 湖畔の里 10時 ~ 15時  


私たちnui.Co.の作品を委託販売してくださることになりました♪
作品の撮影がおわりましたらHP、blog、fbでもご紹介していきます。



月と歌とフレディー - 2011.09.12 Mon

月夜とともに過ごす「スローなる夕べ」。
10日は、mayoさんのLIVEでした。

茅乃舎さんの山々に囲まれた素敵なロケーション。
台風が心配だったのですが、そこは晴れ女mayoさん、

茅乃舎live-1-3

LIVEが始まる頃には大きな月が。

美味しいディナーを愉しまれたお客さまは月を愛でながら
月や星にちなんだカヴァーとオリジナルの10曲を心地良さそうに聴いていらっしゃいました。

茅乃舎live-1-8

バックコーラスは鈴虫と川のせせらぎ・・・

茅乃舎live-1-9

今給黎さんの素敵なキーボード&アレンジ。
通称下やん(from:トリミライト)の素朴で優しいコーラスやヴォーカル&ギター。
mayoさんの心の奥に届く、暖かく柔らかく、そして力強い歌声。

なんだか贅沢な気分です。


そんな時間を過ごさせてもらっている頃、

旦那さんは・・・・

中洲のとある場所で・・・・

ある女子たちと・・・







フレディー-1

フレディー・マーキュリーの歌を聴いてました。
こちらも盛り上がったようです 笑
from:J-POPオールスターズ



カモーン! - 2011.07.27 Wed

カジルのお父さん(危ない妄想)、北米ツアー行ってたんだよ。
行きたかったねー。



素敵に年齢を重ねられている方々。サポートメンバー含めて大好きです。



買いに行かなきゃ!!




はぁ~♪ かっこええーーー テンションあがる~。やっぱLIVEですよ、LIVE。

ビックリしたのは久しぶりにOfficialサイトを見たら、B'z Official YouTube Channelなるものが!
ってことで、貼らせていただきました。嬉。


↓これはOfficialからではないですよ、もちろん。



・・・なんかむかつく。似てないし。   面白いけどさ。

懐かしい - 2011.06.23 Thu

友人のブログで、ここ最近「若かりし頃にはまった音楽」祭りになっていた笑
かなりマニアックな彼女。うけました。


小学5~6年から中学生の頃、久保田早紀さんが大大大好きでした。
あのフワフワの髪にお人形のようなお顔だち。何一つ持ち合わせていない私の憧れでした笑
そして何より曲と詞が。
情景が浮かぶんですよね~。満天の星空とか行ったこともない外国の風景とか、黒く渦巻く空とか宇宙に漂う感じとか。
レコードはお小遣いを貯めて買って針が飛ぶようになるまで聴き続けてました。
LP、3枚持ってたかな。
この時期に買ったレコードは、久保田早紀さんとゴダイゴだけ。
・・・・シルクロードっぽいのに弱いのかな笑

今、聴いてもやっぱりいい。
異邦人は鉄板ですが、他にもたっくさんいい歌があるんですよ~。
あーCD欲しい・・・。



若き日の竹内まりやさんがチラっと。って、今と変わらないような・・・。






現在も結婚後の名「久米小百合」さんで、クリスチャンの音楽伝道者として演奏活動をされているそうです。
私はクリスチャンではありませんが、聴けるチャンスがあったら行ってみたいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

