topimage

2010-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2010.10.31 Sun

2日間のイベント、西日本新聞『暮らしの文化祭』も無事に楽しく終えることが出来ました。
nui.Co.の作品を見て下さりありがとうございました。

毎回楽しみにして来てくださる方
都合で来られないけどメールなどで応援して下った方
通りすがりに気になって足を止めて下さった方
友だちの友だち・・・と交流の輪を広げて下さった方

本当に本当にありがとうごさいます。

手に取っていただいた時・・・
試着されて笑顔になる時・・・
真剣に悩んで下さる時・・・
見ているこちらが幸せをもらっております。
そしてモノたちもきっと喜んでいるでしょう。

文化祭に参加された作家さんたちからも
次のモノ作りに向かう、たくさんのエネルギーをいただきました。

今日はまだイベント終わりで燃えカス状態でしたが
そのエネルギーでしっかり充電させて
明日からもモノ作りに使っていこうと思っております。
・・・たぶん。
・・・いや、きっと!


晩御飯



▲イベント終わりの晩御飯 笹丘ダイエー内 韓国料理『こやん』にて
石焼ビビンバ、ユッケジャンクッパ、味噌チゲ定食、ネギチヂミ、ラーメン入りトッポッギ

・・・・食べすぎやろ。

nui.Co.











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

