topimage

2011-04

 - --.--.-- --


からあげおかわり! - 2011.04.30 Sat

川や山で遊んだあと、ネムネムモードのカジルは家に。

ちょうどオヤツ時間だったので、旦那さんと一緒に『サンプリスィテ』へ。
私はあまり甘いものを買ってこないのに、お付き合い当初から旦那さんはよ~~く私に「お土産」と称してケーキなどのお菓子類を買ってきていた。(お陰でこんなんなんだよ!)
しかし、さっちゃんのケーキを食べるようになってからというもの、気がつけば一切買ってこなくなっていた。
私も他のお店のケーキは美味しくないわけじゃないんだけど、甘すぎたりくどく感じてしまう。

この日は美味し~コーヒーと、「イチゴのロールケーキ」「チーズケーキ」「ガトーショコラ」などの盛り合わせ♪
さっちゃんと私が7月にイベントのミーティングに向けての打ち合わせをしてる間に旦那さんはガツガツとあっという間に食べていた。
写真を撮る間もなく・・・。と、言うよりケーキを前にテンション上がりカメラのことなど吹っ飛んでいただけ。


・・・気持はわかるが、血糖値上がるよ・・・。


さっちゃんから「からあげ食べ放題のお店があるよ」と聞いた旦那さん、今日はさすがにお腹いっぱいだし今度絶対行こうと、お店を出るときに言っていた。
それから小一時間ぶらぶらした頃

    夕暮れ


「そろそろ行こうか」


・・・やはり、そうきたか。



ジャジャ~~~ン


    からあげ02

食べ放題コース980円。ご飯お味噌汁キャベツの千切り付き。
胸肉のから揚げ、手羽元、手羽先と白ご飯は食べ放題。キャベツのおかわりは1回まで。
国産鶏の柔らかい身で、あっさり味。
女の人でも8個くらいペロリと食べられるそう。

結果、

旦那さんは胸身10個手羽先手羽元各1個。
私は手羽先4個、胸身手羽元各1個食べました。
ついつい食べてしまうくらい美味しゅうございました。


カジルより私たちがヤバイよね、絶対。




    からあげ01

黄金彩(こがねいろ) 大博通り店

お持ち帰りのお弁当もあります。


inu.Co.@michiyo




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

