topimage

2011-08

 - --.--.-- --


HappyBirtday7ちゃん - 2011.08.31 Wed


23日がお誕生日だった、チーム101(マラソンチームです)のナナちゃん。
本日みんなの仕事が終わった時間に「夜更かし居酒屋 京屋」さんでお誕生日会。
幽霊部員の私も参加してきました♪
チーム101としてみなさんにお会いするのは、どのくらいぶり??
相変わらず癒しメンバーです。居心地良すぎです。

次に参加するマラソン大会も決まったし、この決起大会(いや、誕生日会だよ)を機にボチボチジョギング再開だー。

宴もたけなわになった頃、お店の照明がムーディーになったと思ったら
ドリカムのバースデーソングが流れケーキが登場!
ナナちゃんの子どものような笑顔を見て泣けてくる私・・・←アホです。

7ちゃん


おめでとう ナナちゃん。 
いつもキラキラ輝いていて、ナナちゃんの笑顔を見ると元気になります。
人を幸せな気持にする力があなたにはあるんだよ。あとは女子力だ!笑

Nana‘sFamil」ナナちゃん主宰です。ピラティスやヨガなどの楽しいレッスンです。


プレゼント-1-2

カジルもおめでとうといってますよ♪







チーム101のリーダー、Nコちゃん。
カジルっぽいの見つけた~♪と、いつもお土産をくださいます。

THEカジルでしょ?このクリアファイル。

プレゼント-1-4

これ、歯磨きするときの顔にソックリです。



プレゼント-1

カジルに誕生日プレゼントまで。




プレゼントカジル-1

大喜びでむさぼるように食べてました。(ぶれて撮れない)


ありがとうございました♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

