topimage

2011-09

 - --.--.-- --


夜な夜な出歩く - 2011.09.29 Thu

とある日。
愛しの可愛い子ちゃんたちとお食事に。

可愛い子ちゃん

この可愛い子ちゃんも、どんな大人になるのかなぁ~♪
伸びやかに葉をたっくさん広げて
いろんな事を吸収しながら育って欲しいものです。
無類の麺好きだけど、野菜もお食べなさいよ~。


そして、またある日。
すくすく育った可愛い子ちゃんのお誕生日会。

えとぅバースデー01

マラソン仲間で(彼女はハーフを走るので仲間などと大変おこがましいのだが)
Nana‘sFamilyでインストラクターもされいるyuka先生ことエトゥちゃん。

えとぅバースデー02

マラソンチームの云わば実力派マスコット的存在。
天然さんでふわふわの綿菓子のように可愛いのだけど、それだけじゃない。
イキイキと生きてるNana‘sFamilyのナナちゃんとエトゥ。
そのへんの輩には勿体無い娘さんだ。

信頼しあえるパートナーさんに出会って欲しいなぁ。


そして心遣いというか気遣いの鬼?チームリーダーのNコさま。
またお土産いただいちゃいました。

お土産ピナンシェ

鹿児島限定ひよこのピィナンシェ。

可愛いか~♪

駄洒落と可愛いか~つながりで・・・
こちらスコーンならぬ「ネコーン」

ネコーン(画像拝借)

10月1~2日の土日はサンプリスィテさんで「猫の市」。
イベントにちなんだお菓子たちや
山猫屋さんやcatnapさんたちの雑貨が並びますよ~♪
お菓子たちの詳細はHPご覧ください♪

わたくし、作りかけのモノたちの中に埋もれてます 汗
間に合うのか?
間に合わないのか?
乞うご期待! アヘアヘ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

