topimage

2011-11

 - --.--.-- --


すったもんだこったもんだやったもんだ  - 2011.11.30 Wed

  冬支度 服と雑貨展


いよいよ、明日。
帽子のrieちゃんや、ばばちほさんこと「たま」さんとご一緒できるのが
何より楽しみでワクワクしております。

が、準備万端どころか想定外、予想外なことが勃発して(あー大げさ 笑)
ギリギリのギリギリまで、すったもんだです。

それはさておき。

明日からまた12月らしい気温に戻るようですし雨も降るかも。
どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

2日間、八女パワー全開でお願いしますね、たまさん♪
3日間、その、おとぼけっぷりで癒してねrieちゃん♪

nui.Co.の顧問あっきぃ、即戦力! お手伝い宜しくお願いします♪
(但し、「ギックリ」には気をつけてね。)

そして・・・
たくさんの方に出会えることを
一緒に笑顔になれることを
なんだか「あったまった」と
思っていただけるようなイベントになることを願っています。

気軽に遊びにいらしてくださいね♪






12月1日から3日間 アミカスギャラリーにて

『冬支度 ~服と雑貨展』

12月1日(木) 12時から19時頃まで
   2日(金) 11時から19時頃まで
   3日(土) 11時から16時頃まで


福岡市南区高宮3丁目3-1
福岡市男女共同参画推進センターアミカス2F アミカスギャラリー
西鉄天神大牟田線「高宮駅」西口すぐ



今回、帽子作家のCOURRIER(クーリエ)さん 
木工アクセサリー作家 ばば ちほさん
そしてnui.Co.の3組です。

ばば ちほさんは、1日と2日のみの参加です。
(2日間の展示には3時頃までいらっしゃいます♪)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

