topimage

2014-01

 - --.--.-- --


近づく距離 - 2014.01.30 Thu

退院後、次の日の朝(昨日)、
カジルから吠え立てまくられての起床。

0129A

(ちょっと病院が恋しくなった旦那サン。)

移動するまでに時間がかかる旦那サンに
しびれを切らしたのか

1029B

あ~ぁ・・・。


雄叫びあげまくりの朝でしたが、
快晴、ポカポカ陽気。

お昼ごはんのあと、
リハビリのため公園へ出かけることに。
出かけるには
階段を降りねばならず、
まず難関の「階段降り」。
病院で介護士さんとやっていたとおり
『ついて、ついて、おろす』
と、掛け声をかけながら
ゆーーーーっくり降りて
なんとかクリア。


この時点でゼイゼイしてましたが

0129-0064.jpg

久しぶりの公園で
張り切っています。


0129-0056.jpg

よいしょ、よいしょ。

0129-0062.jpg

よいしょ、よいしょ。

0129-0060.jpg

見つめるカジル。


0129-0071.jpg

ベンチで少し休憩したあと
左足に少しずつ加重を入れて歩きます。

0129-0075.jpg

ゆっくり、ゆっくり。

0129-0078.jpg

ゆっくり、ゆっくり。

0129-0079.jpg


0129-0081.jpg

お!

0129-0083.jpg

カジルが迎えに行った!!

このあとも、ちゃんとついて来てるかどうか
気にするようになったカジル。
やっと旦那サンを(たぶん)認識し、様子がいつもと違うと気付いたよう。

0129-0097.jpg

おりこうだったね~、カジル♪
カジルがいたらリハビリさぼらず頑張るよ、きっと。




0129-0089.jpg

カジル「あのね、暑くなったから早く移動したかっただけなん。」
私「うん、わかってる。でも、おとうたん喜んでるから、そこは内緒ね。」



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

