topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省中 - 2014.07.01 Tue

前回の「夏目ちゃんカットにしたら小藪さんになった」から
1ヶ月以上経ってしまいました。
ボサボサ頭でイベントに向けてあれこれやってます。
・・・寝てるほうが多いケド。しかも椅子の上とかで。

なんでしょね~
めっちゃ体力落ちてるんですよ、この忙しい時に。
毎日眠くて眠くて眠くて。
作業効率がただでさえぬる~~~いのに
自分にイラってなるくらい寝てしまいます。

でもワンコたちのご飯作ってるときと
果てしなく続くボール遊びで癒されてます笑
仕事が終わったらダッシュで帰る日々ですが
(まだえんちゃんは6ヶ月の幼犬ですし)、
思い起こせば
「カジルはおばあちゃんだから寝てるしな~」と
ご飯食べたり、一人カラオケに行ったり、映画観に行ってたりと
寄り道して帰ることも少なくなく。
どんだけカジルに甘えさせてもらっていたんだろうと思います。
一人大反省会です。

えんちゃん、モモがうちに来て
カジルはどんどん顔つきがしっかりして
涼しいときは朝晩散歩して
いい感じに痩せて、ご飯もしっかり食べてくれるようになりました。
もうすぐ14歳だけれど
こちらが気に病むほど老いてもないんだなと最近感じています。
私が勝手に年寄り扱いしてしまって
余計老け込ませちゃったんだなーと。

カジル、ずっとひとりでお留守番ばかり
つまらなかったよね。ごめんね。
若返ったというより
元々まだそれだけ元気だったんだよね。

愛しいワンコたち。
えんちゃんの成長に目を見張り、
モモの女の子らしさを微笑ましく思い、
カジルの姐さんっぷりに笑う毎日。
大切にしたい時間、そして日々。
この子たちの喜ぶ顔が見たくて
この子たちと一緒に過ごしたくて
幸せになって欲しくてうちに連れてきたのだから。



(もちろん モノヅクリも私にとって大切な時間の一つですよ♪)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuico4.blog101.fc2.com/tb.php/627-36d58f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュンキュン♪ «  | BLOG TOP |  » 予想通り

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

