topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Fall in love - 2014.07.23 Wed

ケンカしたり罵り合っていたクラスメートや幼馴染。
目立たない同僚。
よく行くコンビニの店員さん。
同じ電車に乗り合わせる人。
などなど
つい昨日までは何も意識していなかったのに
ふとしたきっかけで恋に落ちてしまうことは
よくある話。

そしてそれはどうやら
ワンコも同じなようで・・・。

モッサモサに成り果てていたモモさん。
やっと先日、カットしていただきました。
もともと綺麗好きで
シャンプーやブラッシングを嫌がらないし、
お店でリボンを付けて(私は好きではないのだが)
可愛くしてもらうのが
とても嬉しいらしい。

そんな足取り軽やかに帰ってきたモモさんを見たえんちゃん。

落ちました。

恋に落ちる瞬間を目撃しましたよ。
しかも犬で・・・。

あまりにモモさんにしがみついていくので
これは間違いがおきてはいけないと、
ご飯の次に大好きなボールで
えんちゃんの気を逸らそうとしたけれど
見向きもせず・・・・。

モモさんが横になると顔を寄せてくっついたまま。
自分の大好きなボールやおもちゃを
モモさんの前に並べてどうにかご機嫌を取ろうと必死。

つい数時間前までモモさんを踏んずけながら
ボール遊びをしていたのに・・・・。
「かーちゃん♪かーちゃん♪」と甘えていた可愛い坊っちゃんが、
急に思春期を迎えた少年になったようで(声変わりもしたし・・・)
なんだか複雑な心境。

0722-0019.jpg
(えんちゃんモモさんにくっついて離れません。)

0722-0005.jpg

(歩きにくそうなんですケド・・・)

0722-0021.jpg

モコモコだったので
太らせちゃったかな~と思ったけれど
カットしてみればスラっとしたスタイルのモモさん。

因みにえんちゃん、
カジル嬢に対してはスルーです。
ぽっちゃりよりスリム女子がお好みってこと?
あ、それ以前に年齢か。


721.jpg
「・・・なんかムカツクわ。」



● COMMENT ●

綺麗にした途端に恋に落ちるとは。

ワンコも外見で恋に?

Re:

makiさん、ですです!
かなり見た目で判断してると思いますよー。
シャバちゃんも相手が犬好きかどうかではなく、
見た目の格好よさ、お洒落度、都会的な雰囲気を
重視してましたから!笑

しかしながらえんちゃん、
もうモモさんではなく、
つい先日プレゼントでいただいた
パンダのボールに夢中です・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuico4.blog101.fc2.com/tb.php/631-bb19ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 潤う。

プロフィール

ミチヨ

Author:ミチヨ
nui.Co.(ぬいこ)」というグループ名で、のんびり「作る」ことをしています。
inu.Co.(いぬこ)」blogは、犬や猫がモチーフのTシャツや小物の作品紹介。・・・のはずが、日々のグダグダブログになっています 汗


nui.Co.はコチラ→http://nuico.petit.cc/

最新画像

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

inu.Co. (135)
nui.Co. (108)
Daily life (171)
食す (61)
読む (16)
観る (24)
聴く (17)
遊ぶ (36)
たらたらRUN (6)
お知らせ (31)
未分類 (6)

nui.Co.カタログ

☆ 2009 Collection Book
☆ 2010 Collection Book
☆ 2011 Collection Book

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

里親さん募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペット人間化メーカー

